お知らせ

お楽しみ会

ルアルデイサービスとうかい です(^-^)

 

ルアル通信8月号が完成致しました!!

ルアル通信R06.08

 

 

お楽しみ会を開催しました✨✨

 

~お楽しみ会 プログラム~

☆ 東京音頭

☆ 職員によるハンドベルの演奏 「海」

☆ お好み焼き ひっくり返しゲーム(対戦式)

☆ 焼きそば作り

☆ ビンゴ大会

 

【東京音頭】

円を作り、手首には素敵なお花を付けて

楽しく東京音頭を踊りました(*^-^*)

 

【ハンドベル】

職員によるハンドベルの演奏を楽しんで頂きました。

今回は「海」を演奏しました。

演奏に合わせて 皆さんが大合唱してくれました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お好み焼き ひっくり返しゲーム】

マグネットが付いた棒を使用して、より多くのお好み焼きをゲットした方が勝利となります!

見事 勝利した方には、おやつのプレゼントがあります♡

 

【焼きそば】

皆さんがゲームで盛り上がっている間に

野菜をたっぷり入れた焼きそばを職員が一生懸命 作りました!

お祭りの屋台のような雰囲気で、お楽しみ会がより盛り上がりますね!(^^)!

 

【ビンゴ大会】

お楽しみ会の締めくくりは、ビンゴ大会!!

上位3名様には豪華景品のプレゼントを用意しました💝

景品は開けてからのお楽しみです(*´艸`*)

 

ゲームで盛り上がったり、美味しい焼きそばを召し上がっていただいたり…

盛りだくさんの内容で行ったお楽しみ会でした。

また来年の開催が楽しみですね♡

TOP